マトメージュ / まとめ髪スティック レギュラー 口コミ

アットコスメ > マトメージュ > まとめ髪スティック レギュラー > 口コミ一覧 > パンダ★キングさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 1件目を表示

パンダ★キングさん
パンダ★キングさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2024/4/14 14:07:09

髪スペック 細/少/直

年長さん?低学年のような髪質の大人です。
訳あって数十年ぶりにまとめ髪をする機会が増えたものの、髪の毛がつるんと滑ってほどけやすく、アホ毛も気になるので、とりあえずクチコミの多いこちらを購入。

髪がビシッとまとまって落ちません。一日持ちます。
アホ毛も一瞬でしっかり落ち着く。
スティック型でほどけそうな場所だけピンポイントで付けられるので便利。

でも落とすのが大変!
手持ちのシャンプー(ジュレーム)では二度洗いでも落ちません。しっかり予洗いしてからクレンジングシャンプーで髪を一本ずつ洗うイメージで超しっかり洗って、ようやく落ちます。しかし細毛なので洗い落とした後のダメージが半端ない。3?4日続けるとパーマやカラーを失敗した時に近いダメージを受けて髪がゴワゴワになります。

しっかりした髪質の方には良い商品なのかもしれませんが、細毛の方とお子さまは止めておいた方が良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パンダ★キングさんのクチコミをもっとみる

マトメージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

まとめ髪スティック レギュラーページの先頭へ