スキンアクア / スーパーモイスチャーUV ライトアップエッセンス 口コミ

アットコスメ > スキンアクア > スーパーモイスチャーUV ライトアップエッセンス > 口コミ一覧 > バニラアイス食べ隊さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 3件目を表示

バニラアイス食べ隊さん
バニラアイス食べ隊さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2024/4/16 09:25:24

初めて見る日焼け止めだったので購入してみました。
もうすぐ一本使い切ります。

トーンアップを推してる日焼け止めは、
・透明の日焼け止めよりも伸びが悪そう
・トーンアップしすぎないか
・服への色移りが心配
などと心配になるのですが、こちらは割と使いやすかったです。

保湿した肌に塗り広げると、ピタッと密着してナチュラルにトーンアップします。
クリームは白色ですが、伸ばすと半透明になるので
色の効果で顔色を補正するというよりは、パールツヤが出て顔が明るく見える感じ。
なのでトーンアップを求めてる人には肩透かしかもしれませんが、白浮きせずハリのある肌に見えるので個人的には好きでした。

ベタつきはないですが塗った直後は表面がペタつきます。
顔に使う時、他のアイテムも保湿力のあるタイプだとよれるかも?
ナンバーズインのガラス玉クリーム(保湿力高め)を重ねるとよれました(;・∀・)

保湿してないサラッとした状態の肌(体)にくるくるしながら塗り広げると、結構サラッとした仕上がりになります。
ただ、乾くまではペタつきがあるので、乾いてない状態で動くと肘の内側にポロポロが出てきます。
個人的には首から肩に使うのが好きでした。

顔も体もこれ一本で行きたい、程よくトーンアップもしてほしい!って人にはオススメです。
安くてパケもかわいいし、普通に使いやすかったです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バニラアイス食べ隊さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::はるはる★。:::さん :::はるはる★。:::さん ベタつきもないし白浮もしないです、自然なトーンアップで良い。…続きを読む

スキンアクアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーモイスチャーUV ライトアップエッセンスページの先頭へ