モイストダイアン / パーフェクトビューティー エクストラシャイン サクラ シャンプー&トリートメントセット 口コミ

アットコスメ > モイストダイアン > パーフェクトビューティー エクストラシャイン サクラ シャンプー&トリートメントセット > 口コミ一覧 > レリアナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

レリアナさん
レリアナさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/4/17 23:20:25

コスモスで在庫処分ワゴンで500円くらいまで値下がりして投げ売りされていたので購入。
香りはすごく好みです。ランドリンの桜の芳香剤の香りに似てる気がします。
仕上がりはサラサラ系かな。私はこれの他に他社のヘアミストヘアオイルを使っているので、そのおかげもあってサラサラしっとりになります。
ただ、たまたまイヴロシェのリンシングビネガーを使い忘れたら、頭皮に痒みを感じました。
シャンプーを洗い流した後もキシキシしたりしないし、香りが好みで割と気に入っているけれど、頭皮が痒くなるのがわかったので、これ単体で続けて使用するのは難しいな。リンシングビネガーを使った時は痒くないので、使い切るまではリンシングビネガー必須かな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レリアナさんのクチコミをもっとみる

モイストダイアンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトビューティー エクストラシャイン サクラ シャンプー&トリートメントセットページの先頭へ