pdc / ピメル うそつきマスカラ 口コミ

アットコスメ > pdc > ピメル うそつきマスカラ > 口コミ一覧 > Naho♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2411件中 604件目を表示

6購入品

2024/4/23 16:14:36

  • 2024-04-23 16:14:35 by Naho♪さん

セットで買いました!
まつパしてるけどしっかりとカール維持して
透け感のあるモーヴピンクがかわいいです!
リピします^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Naho♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

okimuさん okimuさん ナチュラル!だけどちゃんとマスカラの役割を果たしてくれる! …続きを読む
ずんだもちだーいすきさん ずんだもちだーいすきさん 絶対にパンダにならないと断言します!!! 私の目がパンダに…続きを読む
ghjugkughjさん ghjugkughjさん 安くてコスパいいです続きを読む
りさん5503さん りさん5503さん リピート買いです! カールキープされるし落ちてこない! 程よく…続きを読む
Alphabet42さん Alphabet42さん パッケージがシンプルでかわいいです。細かい繊維が多くてナチュ…続きを読む
ピメル うそつきマスカラページの先頭へ