クナイプ / クナイプ グーテエアホールング バスソルト ウィンターグリーン&ワコルダーの香りの入浴剤 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ グーテエアホールング バスソルト ウィンターグリーン&ワコルダーの香りの入浴剤 > 口コミ一覧 > 楢崎龍さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ319件中 49件目を表示

楢崎龍さん
楢崎龍さん

5購入品

2024/5/8 15:13:06

噂通りの香り。湿布のにおいが好きなのでリラックスできました。ボトルを買おうとまでは思わないけど、たまには嗅ぎたいかほり。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

楢崎龍さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆なるたん☆さん ☆なるたん☆さん 何の匂いに近いんだろう(笑)でも匂いも良く癒されました。入浴…続きを読む
モンママ・☆゚:*:゚さん モンママ・☆゚:*:゚さん たまにリピートしています。 肩や腰が疲れた時に特に使いたくな…続きを読む
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+さん +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+さん はっきり言って入浴剤の効能ってどれも一緒でしょって思ってたん…続きを読む
クナイプ グーテエアホールング バスソルト ウィンターグリーン&ワコルダーの香りの入浴剤ページの先頭へ