メイベリン ニューヨーク / メイベリン ウルトラカラー アイライナー 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > メイベリン ウルトラカラー アイライナー > 口コミ一覧 > Miiiiiikiiiiiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ273件中 109件目を表示

Miiiiiikiiiiiiさん
Miiiiiikiiiiiiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2024/5/11 18:11:28

#PR
#メイベリン
#LIPSモニター部_メイベリン

ウルトラカラー アイライナー

極細ブラシでしっかり描ける
#いっぱつ描きアイライナー
パキッとしたBK-1カラー は
キリッとアイメイクの引き締め

マッドなペンも持ちやすくて
12色展開のカラバリはカラーメイクにピッタリ

ウォータープルーフなので
これからの季節にピッタリ

  • 2024-05-11 18:11:27 by Miiiiiikiiiiiiさん
  • 2024-05-11 18:11:28 by Miiiiiikiiiiiiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Miiiiiikiiiiiiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shina_417さん shina_417さん 困った時はメイベリンで間違いないと思わせる商品。発色も良く、…続きを読む
♪はむむ♪さん ♪はむむ♪さん ブラウンブラックを購入しました。色はきっぱりし過ぎず、私には…続きを読む
Meeeee!!さん Meeeee!!さん 発色の良いラブライナーやaddictionのカラーライナーを使ってい…続きを読む
あるまじろ08さん あるまじろ08さん すごく発色が良くて、筆先も細いので描きやすいです。他の色も欲…続きを読む
Chironさん Chironさん メイベリンのアイライナーは、やっぱり描きやすくていい! 発色…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイベリン ウルトラカラー アイライナーページの先頭へ