
- クチコミ 914件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
普段行かないお店で見かけ、話題になっていたので大きいプッシュボトルを購入してみました。昔これの紫色のボトルが好きで何本かリピートしていたなぁ・・・。
香りは強めでした、ジャスミンは控えめで百合が強いです。朝には無臭でしたが私の鼻が慣れただけかもしれない。クリームは少し硬めかなと思いきや、伸びがいいのでワンプッシュで両腕塗れるくらいの量が出ます。馴染むのも早い。
リピートは使い切ってから考えます。大きいサイズで1,000円以下だったのでコスパはとても良い。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジョンソンボディケアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



500ml



