マトメージュ / まとめ髪スティック スーパーホールド(旧) 口コミ

アットコスメ > マトメージュ > まとめ髪スティック スーパーホールド(旧) > 口コミ一覧 > *しゃわこ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ472件中 206件目を表示

7購入品リピート

2024/6/13 16:28:30

3つリピしてます。
一年中まとめ髪なのでアホ毛やおくれ毛を抑えるのに助かってます。

オイルよりツヤや油のじっとり感は無く、スプレーほどバリバリに固まらずに、適度なまとまり感が出るのでおくれ毛も疲れて見えなくて良いです。

たまに力を入れ過ぎてベッタリ付くと髪に小さいかたまりが残ってしまうことがあるので、合わせ鏡で後頭部をチェックしてから出かけるようにしてます。

付き過ぎるとシャンプーで落ちにくくもなりますが、ちょうどいい力加減を覚えると、スプレーやオイルより手間がかからなくて良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*しゃわこ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

М1010さん М1010さん キープ力素晴らしいです!! スーパーホールドと謳われているだけ…続きを読む
μλδαさん μλδαさん 昔からあるこの商品、なぜだか買ったことなかったのですがめっち…続きを読む
モモヒシさん モモヒシさん 撫でるだけで伸びかけの短く飛び出た髪が、他の髪にくっついてま…続きを読む
mmiiiiikkaaaさん mmiiiiikkaaaさん 娘がバレエしてるので これは必須! ちょろっと出てきそうなと…続きを読む
kaotinroomさん kaotinroomさん 毎日の悩みだったアホ毛が1日中キープできてとっても良かったで…続きを読む

マトメージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

まとめ髪スティック スーパーホールド(旧)ページの先頭へ