コスメデコルテ / AQ アブソリュート エマルジョン ブライト 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ アブソリュート エマルジョン ブライト > 口コミ一覧 > 長七郎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1162件中 776件目を表示

長七郎さん
長七郎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/7/2 10:54:15

瑞々しい!これが使ってみて1番の感想です!
油分よりも水分を多く感じるような、本当に瑞々しくてしっかり浸透していってくれるような感触
フィトチューンのホワイトニングソフナーをこれまでよく使っていましたが、そちらに比べても水分感というか瑞々しさをとにかく感じます
先行乳液に相応しいような瑞々しい(←何回言うねん)使い心地に私はすっかりはまってしまいました!!
乳液らしいこってり感が好きな方にはフィトチューンの方がおすすめかな
こちらはサンプル付きのセットで買えたところも本当にお得で気に入りました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

長七郎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こうけん114さん こうけん114さん しっとりして肌が柔らかくなるので、とても気に入ってます!高い…続きを読む
やまじゅん1104さん やまじゅん1104さん こちらは3本目ぐらいのリピートですが、一時期使わなかった事が…続きを読む
まありおさん まありおさん AQ美白シリーズの先行乳液。 ややゆるめ、とろりとしたテクスチ…続きを読む
☆★tomoka★☆さん ☆★tomoka★☆さん 同シリーズの化粧水とともに使用。 先行乳液タイプで、しっとり…続きを読む
はるる6167さん はるる6167さん 初めてデコルテの店舗でAQの化粧水を購入し使用してました。その…続きを読む
AQ アブソリュート エマルジョン ブライトページの先頭へ