ときわ商会 / ひんやりシャツシャワー ストロングミント 口コミ

アットコスメ > ときわ商会 > ひんやりシャツシャワー ストロングミント > 口コミ一覧 > miptanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ294件中 96件目を表示

miptanさん
miptanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/7/9 09:26:43

これを吹きかけただけでは涼しくならないです。
吹きかけて涼しくするといわけでなく、エアコンを付ける、風を感じるところに行く、扇風機をつけるなどして涼しさを増す、という感じの使い方だと思います。
そしてストロングというわりには寒いほどは涼しくはならない。
ただ、速乾性があることと、ミントの香りで涼やかな感じはします。
大容量なのでなかなかなくならなさそうなのはいいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miptanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

トゥクパさん トゥクパさん 職場の制服がえりのあるシャツなんですが、襟が首下に来るとひっ…続きを読む
やさいのがっこうさん やさいのがっこうさん 昨年購入して、主人にとても好評だったので今年も購入しました。…続きを読む

ときわ商会について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ひんやりシャツシャワー ストロングミントページの先頭へ