サンカット(コーセーコスメポート) / サンカットR パーフェクトUV ミルク 口コミ

アットコスメ > サンカット(コーセーコスメポート) > サンカットR パーフェクトUV ミルク > 口コミ一覧 > 海苔猫4483さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 9件目を表示

海苔猫4483さん
海苔猫4483さん認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40

2購入品

2024/7/13 17:29:39

LDK the beautyで焼かないと評価されていたので購入しました。
さらっとしたテクスチャーで塗布後は乾燥します。
しばらくするとピリピリ痒みが出てきました。
屋外で短時間作業する時に塗って、すぐ落として使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サンカット(コーセーコスメポート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サンカットR パーフェクトUV ミルクページの先頭へ