WHITH WHITE / 日焼け止め(beautiful in white(サボン)の香り) 口コミ

アットコスメ > WHITH WHITE > 日焼け止め(beautiful in white(サボン)の香り) > 口コミ一覧 > la.capricieuseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

la.capricieuseさん
la.capricieuseさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1モニター・プレゼント

2024/7/21 16:13:59

現時点では公式サイトで2,080円です。
フィスホワイト自体は割と安くていいなと思っているのですが(化粧水など)
こちらの日焼け止めは私には合いませんでした。

◎良かった点
・使いやすい
薄い黄色のゆるいジェル状日焼け止めで、
みずみずしいのでスーッと全身に伸ばせるところは良かったです!
つけ終わった後の肌も全くベタつかず、キシキシもありません。
・肌が弱い夫でも使えた
なんでもピリピリしがちな夫でも顔に使うことができた。
敏感肌の方全員が使えるという保証があるわけではないので難しいですが)

△悪かった点
・香りが安っぽい
サボン系の匂いなのですが、500円程度で売っているボディミストみたいな匂いです。
香り立ちがしっかりしているので余計気になります。
私はあまり苦手な匂いってないのですが、正直好きではなかったです。
・肌が痒くなってしまった
普通肌で日焼け止めは割となんでも使えるタイプですが、
こちらを使うと手首周辺が特に痒くなってブツブツができてしまいます。
一度使用を中止したら治り、しばらくしてまた使ってみたら再発したのでこちらのせいだと思います。

日焼け止め効果は高くて良さそうだったのですが、
2,000円出すなら違うメーカーでいいかもなぁと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

la.capricieuseさんのクチコミをもっとみる

WHITH WHITEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

日焼け止め(beautiful in white(サボン)の香り)ページの先頭へ