
- クチコミ 254件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今回初めて使ってみました。楕円芯形状でスルスルとした書き心地で非常に描きやすいです。芯を柔らかく改良しているらしく、より描きやすいです。いままでは不器用なため仕上がりや眉尻に苦戦していました。とくにアーチ型の眉をかくのが苦手でしたがサナ ニューボーン パーフェクトアイブロウでは描きやすくなりました。変眉とならず、不器用な私でも自然に仕上げる感覚で使いやすいと思いました。折れにくいので芯の細さの心配もなかったです。力を入れすぎるとキツクなるので先端を少し意識してから描いています。スポンジで綺麗に仕上げます。個人個人の眉の希望仕上がりには個人差があるのでお気に入りの感じになるまでは力加減には注意が必要です。肌あたりの柔らかいスポンジとぼかしブラシはストレート形状から先細りな形状に変更されていて。フィットするので調整しやすくなっています。似合う色がえらびやすいのは8色展開されているからですね。
ナチュラル眉が好みの方にもオススメです。カラーも何種類もあるので暗めの髪に馴染んでほしいならトーンも暗めでいいと思います。1番、3番、8番を私は使い始めてから納得できるアイブロウメイク出来るようになりました。欲を言えばアイシャドウ版も発売されたらいいなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:常盤薬品工業)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
サナ ニューボーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




01 グレイッシュブラウン
03 ナチュラルブラウン
08 ラベンダーブラウン


