GORILLA COSMETICS / SE UVプロテクション 口コミ

アットコスメ > GORILLA COSMETICS > SE UVプロテクション > 口コミ一覧 > KeiTiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

KeiTiiさん
KeiTiiさん

5購入品

2024/8/21 10:27:00

男性用に開発された製品とのことで気になって使ってみました。
2週間使ってみた感想です。

◎良かった点
・伸びがいい!
・クリームの色は白いが、肌に塗ると白色はなくなる。
 特に顔に塗るときに白いクリームが浮いて見えるのは避けたいのでありがたいと思いました。
・落ち着いた香りで顔に塗っても私は匂いは気にならなかったです。

△人によっては気になるかも?
・容量
 →もともと顔用の製品ですが、身体とかにもたくさん塗りたいという方には少し少ないと感じるかもしれません。プールや海水浴で全身に塗る用はSPF50以上の大容量のものを使い、こちらは仕事や人と会う際の外出でのUVケアに使うのが良いと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KeiTiiさんのクチコミをもっとみる

GORILLA COSMETICSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SE UVプロテクションページの先頭へ