シュウ ウエムラ / フレックス スタイラー 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > フレックス スタイラー > 口コミ一覧 > **きゅっちょん**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 6件目を表示

**きゅっちょん**さん
**きゅっちょん**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2024/8/25 14:44:17

眉頭をちょっと立ち上げたくて購入しました。
ガチガチ・バリバリの眉毛になることはなく、自然な仕上がりだと思います。
毛質や天候にもよるとは思いますが、個人的にはモチはそんなに良くないと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
シュウ ウエムラ
メイクアップ
アイブロウ
眉マスカラ
関連ワード

-

**きゅっちょん**さんのクチコミをもっとみる

フレックス スタイラーページの先頭へ