
- クチコミ 141件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
5g×10回分購入
2包2回、1包6回の計8回の使用です。
こげ茶色のとろみが強いカラーシャンプーです。
フローラルムスクの香り、ムスク系は苦手なのですが淡い香りなのでそんなに気になりません。
1包5gとちょっと少な目なので、セミロングの私には物足りなく2包必要でした。
泡立ちはイマイチで、1包の時は頭皮も髪も洗えてる??といった感じでした。
その後は、一度他のシャンプーで軽く洗髪してから、こちらのシャンプーを使用。
その方が頭皮の痒みも出ないし、泡立ちも良いです。
泡はミルクティー色。手袋なしで8回使用。
爪の白い部分・指先の皮膚は若干茶色になります。
拭く時タオルについたり、お風呂の床にシミが付くほどではないです。
1回の使用だけでも白髪が染まっているのを感じます。
私の髪は赤茶ですがが、茶色〜こげ茶色くらいに見えます。
8回使用後は、白髪全体が薄茶に染まり目立たなくなります。
染まり具合は良かったですが、このシャンプーのみだと頭皮の痒みが少しあり。
他シャンプーとの二度洗いが面倒なので、1本買うのは躊躇います。
また、個包装で販売していたら旅行用にもなるので購入したいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
MODAMODAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら