
- クチコミ 77件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ライラックを購入しましたが思っていたより全然紫じゃない!ライラックベージュって感じの色です!ベージュ仕込みなので肌馴染みも良いです!肌補正はぼちぼち、、、保湿力はあります!後に使うファンデとの相性を探れば最強下地になりそうな雰囲気です。(今のところ私の持ってるファンデに劇的に相性の良い子はいないです、、、)
追記
少し涼しくなってきて実力発揮しだしました!保湿力があるので時間が経っても乾燥しない!ヨレもしない!なんとなく補正効果のおかげで顔の広い範囲のファンデが時間が経ってもきれいに密着してます。ファンデに相性があって私は今のところカネボウのコンフォートスキンウェアが1番しっくりきてます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


01 ベージュライラック
