ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア) 口コミ

アットコスメ > ディアボーテ > オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア) > 口コミ一覧 > あかさたな0046さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2632件中 1153件目を表示

あかさたな0046さん
あかさたな0046さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/9/24 05:59:52

シャンプーのみの使用です。サンプルを購入して良かったので、現品を買いました。ショートカットなのでコンディショナーはしていません。すごい泡立つし、オイルのおかげかツヤツヤになります。リピート予定です。

2024.12.12現在リピートしています。こちらのシャンプーとオルビスのアウトバストリートメントヘアケアが済んでいます。

2025.11.23 大容量のシャンプーを購入。

  • 2025-11-23 09:03:59 by あかさたな0046さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あかさたな0046さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sssss...(o^^o)さん sssss...(o^^o)さん アットコスメプレゼントでいただきました!! ドラストで見かけ…続きを読む
hana7788さん hana7788さん まず香りがとても良いです。 髪もしっとりまとまって、とても良…続きを読む
dayoneさん dayoneさん 爽やかな香りが気に入っています。少量でもよく泡立ち、地肌にも…続きを読む
コスメ好きの会社員さん コスメ好きの会社員さん 親戚の家に泊まりに行った際 初めて使わせてもらいました。 と…続きを読む
リアコ製造機wさん リアコ製造機wさん 市販のシャンプートリートメントの中でこの価格帯でのこの成分な…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)ページの先頭へ