ニベア / ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ カシス&ハーブの香り 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ カシス&ハーブの香り > 口コミ一覧 > kiki00さんの口コミ

クチコミ

クチコミ287件中 51件目を表示

kiki00さん
kiki00さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2024/11/11 10:23:45

その後、気に入って詰め替え用買いました
ピーチの香りも気になりましたが、香りがソフトな同じカシスにしたよ

---

角質除去効果のあるこのシリーズの中で「カシス」の文字を見て決めました。
カシスの香りも味も大好き!

もっとしっかりした強めの香りを期待していたら、優しいほのかな香り。
出がけに洗う時もあるので、周りに迷惑をかけないですむという意味ではよかったです。

主に手洗いなので泡立てずに濡れた肌に伸ばしています。
使い心地は、ねっちょりとした液体がスルスル―っと肌に伸びて少量でまんべんなく洗えました。

肝心の洗い流しでは、「え! もしやヌルヌルが残る系?」と最初感じましたが、潤いを感じるしっとりな洗いあがりでありながらもヌルつき無し!

最近まで使っていたダイアンビートゥルーの方が洗い流しでは断然楽。
でも秋冬はこれくらいがいいかも。(ダイアンは香りも強めです)

久しぶりに詰め替え用ではなく本体で買いました。
糸をお引くようなねっちょり液体がノズル口の先に垂れのこる部分が気になるかな。
ボトルの色と形は丸みがありかわいらしくてバスルームが華やかになりました。

  • 2024-11-11 10:22:24 by kiki00さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kiki00さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cherry♪♪♪さん cherry♪♪♪さん 今まで使用していたフラワー&ピーチよりも香りが良いので…こち…続きを読む
みぞれ模様さん みぞれ模様さん 乾燥しないボディソープ。香りが良いし、手頃な価格で良いです。…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ カシス&ハーブの香りページの先頭へ