ヘパトリート / 薬用エイジングケア美容液 口コミ

アットコスメ > ヘパトリート > 薬用エイジングケア美容液 > 口コミ一覧 > Ren.Lさんの口コミ

クチコミ

クチコミ198件中 195件目を表示

Ren.Lさん
Ren.Lさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2024/10/13 13:24:22

1ヶ月前に発売した美容液。ヘパトリートシリーズは化粧水をリピート使用中。トロミのあるテクスチャーで伸び良し馴染み良し。高保湿でとてもしっとり。肌荒れ防止や人気の成分ナイアシンアミドやコラーゲンセラミドが入ってお肌ふっくら成分がたくさん。アルコール不使用なので刺激なく使えたのが嬉しい。

  • IMG_9577.jpeg by Ren.Lさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ren.Lさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユウカさん ユウカさん 透明でとろみがあるテクスチャーで、ベタつくことなく肌になじみ…続きを読む
サクアキさん サクアキさん へパトリート化粧水は確かな潤い、こちらのエイジングケア美容液…続きを読む
m☆☆sさん m☆☆sさん テクスチャーは、少しとろみがあり、ジェル状です エイジングケ…続きを読む

ヘパトリートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用エイジングケア美容液ページの先頭へ