LANEIGE(ラネージュ) / リップスリーピングマスク 口コミ

アットコスメ > LANEIGE(ラネージュ) > リップスリーピングマスク > 口コミ一覧 > 椿妃さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3296件中 995件目を表示

椿妃さん
椿妃さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/10/13 17:29:21

ホリデー限定のキャンディケインを購入しました。
ミントにほんのりバニラの香りとの事ですが、ほぼミントの爽やかな香りに感じました。

ストックして愛用していたトゥーフェイスドのリップケア(ピローバームリップトリートメント)をとうとう使い切ってしまったので、代わりになるミドル価格のリップマスクを探し、人気のあるこちらの商品が気になり購入する事にしました。

店頭で既存のレギュラーフレーバーと、少し前の限定(コットンキャンディ)のフレーバーも試香してみたのですが、香りだけならコットンキャンディとバニラが甘く良い香りで好きだと感じました。
ホリデー限定のキャンディケインは割とどこにでもあるミントの香りなので、あまり私の心には刺さらなかったのですが、赤×白のマーブル模様の見た目が最強に可愛かったので、コットンキャンディと10分位悩んでこちらに決めました。
ラネージュの甘い香りのフレーバーは外国のお菓子のようなチープさのある香りなので、そこが好きな人と苦手な人に分かれるかなと思いました。
キャンディケインは万人受けしそうな香りです。

限定フレーバーはレギュラーより少し大きめで値段も少し高くなっています。
シリコンチップのスパチュラが付いているので、衛生的でストレスフリーに使えるのが凄く良いと思いました。
私はたっぷり取って少し厚めの層にして唇に塗ってケアするのがお気に入りです。
元々トラブルは特に無い唇ですが、しっとり潤って翌日のリップメイクも楽しくなります。
塗った後、少しスースーする感じがありましたが、公式サイトを見ても特にプランパー効果について書かれていなかったので、ミントによる爽快感なのかなと思いました。

使い心地も良く、スパチュラ付きで使いやすく気に入りましたが、あと数百円安かったら嬉しいと言うのが本音です。
でもまた新しいフレーバーが出たらチェックすると思います。

  • 2024-10-13 17:27:06 by 椿妃さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

椿妃さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nottsさん nottsさん 甘い香りの濃厚なリップマスク。塗ったあとはベトベトしますが、…続きを読む
キキララ123さん キキララ123さん 香りはつける時だけです。 寝る前につけると翌朝ビックリするぐ…続きを読む
ここ1017さん ここ1017さん 乾燥しやすいので普段からがっつりべとべとタイプのリップを使っ…続きを読む
ぱいぱいばば美さん ぱいぱいばば美さん 思ったより柔らかくて伸びがいい。夏だから柔らかいのかも?寝る…続きを読む
*1*2*3*さん *1*2*3*さん ミニサイズのセットを購入し、使用しています。 私はリップブ…続きを読む

注目トピックス

編集部がお試し!新作コスメ

ベストコスメアワード 上半期新作ベストコスメ

注目の夏新作コスメ特集!

リップスリーピングマスクページの先頭へ