
- クチコミ 100件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今年の5月に評価の高いラスティングクラリティルースパウダーを購入し、とても気に入ったんですが、オイリーよりの混合肌で汗っかきな為、朝たっぷりと付けるせいか5gだとすぐに無くなってしまって…。何個かリピしてたのですがもっと大容量のが欲しい&そろそろ気温もだいぶ下がる日が増えて来たのでこちらを購入しようと最寄りの取り扱い店舗へ。BAさんにラスティングクラリティルースパウダーとの違いを尋ねると、色味の違いで崩れにくさ等は変わらないとの事。見た目でも分かるけど、確かにラスティングクラリティは白でこちらはベージュでした。テスターを付けていただいたのですが、確かにラスティングクラリティより馴染む感じかな?程度。サラサラなのにパサついたりザラついたりせず、滑らかな仕上がりは変わりませんでした。パールタイプはただのテカリに見えてしまうタイプなのでルーセントを購入しましたが、マットになり過ぎる事も無し。持ちに関してはラスティングクラリティの方がやや良いかな?と思いますが、仕事で1日マスクをつけて、日中に汗かいても夜まで化粧直し無しでギトギトにはならず。ツヤ感は多少出ますが触ってもベタベタしてないので、とても優秀だと思います。
まだ数日のみの使用なのですがかなり好印象です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ