ネイルホリック / ネイルホリック アート 口コミ

アットコスメ > ネイルホリック > ネイルホリック アート > 口コミ一覧 > ゆぴすけ86さんの口コミ

クチコミ

クチコミ279件中 22件目を表示

6購入品

2024/11/14 00:47:41

  • 2024-11-14 00:47:40 by ゆぴすけ86さん
  • 2024-11-14 00:47:40 by ゆぴすけ86さん

不器用でもそれっぽいデザインが可能!

セルフネイル、ベタ塗りばかりで飽きてしまい、何かアートを…と思うもののセンスなし&とんでもなく不器用なのでなかなかチャレンジできず。
そんな中口コミでなかなか評判が良かったこちらを発見。
プチプラなのをいいことに4色すべて購入しました。
結果、大正解でした!

筆は細くて描きやすく、利き手と逆側の手でも、そこまで苦労せず扱えます。
乾きも早くてありがたい。

現在はツイードを練習中(まだ2回…)。
決して上手とは言えないものの、不器用でも、遠目から見ればそれらしき感じの仕上がりにすることは可能です。
色々描くのが得意な方であればもっとこちらの商品のポテンシャルを発揮できるのではないかと!

購入しやすいお値段ですし、カラーバリエーションがもっと増えたら嬉しいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆぴすけ86さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

marcoronさん marcoronさん 筆がほそいのでフレンチネイルしやすいです。ラメが細かください…続きを読む
a8ppeさん a8ppeさん 筆が細いので細かいデザインがしやすいです。 ワンポイントに使…続きを読む
sio-misoさん sio-misoさん 筆先がとても細くて、筆にのせる量を調整したら思っていたよりも…続きを読む
遊-美月さん 遊-美月さん これはアートに使えます。 細いラインも描きやすくてお気に入り…続きを読む
薫子さん 薫子さん ゴールドを購入しました。 細筆でとにかく使いやすいです。 フレ…続きを読む

ネイルホリックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルホリック アートページの先頭へ