
- クチコミ 3件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今まであまりパックは使ってこなかったのですが、年齢と季節を考えてパックを始めました。
チョコザップの無料で貰えるパックを使ってみたところ、肌に合わになかったのか痒みが酷かったので、他のパックを試している段階です。
こちらはブースターを購入した際にサンプルとして2枚ついてきたものです。
袋を開けるととろとろの美容液にしっとりと浸っています。
ブースターにも入っていた金色の美容液。
とろっとろです。
手から滑り落ちそうになるくらいとろとろしています。
そして香りもとても良いです。
花のようなフローラルな匂い。
甘めですが、甘ったるくなく高級感のある匂いです。
パックを使った感想としてはとにかく肌がもちもちになります。
ずっと乾燥していて特に夜は顔が痒かったのですが、保湿してくれるおかげで肌の治安がかなり良くなりました。
サンプルだけでは足りないので現物も買いたいと思っています。
使い心地は今のところ★7ですが、比較するほど他社のパックを使っていないので一旦★6にしています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:SNP)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SNP(エスエヌピー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

