HOLISTIC JAPAN / VEIL DE AQUA MORNING BB CREAM 口コミ

アットコスメ > HOLISTIC JAPAN > VEIL DE AQUA MORNING BB CREAM > 口コミ一覧 > ぐち★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 21件目を表示

5モニター・プレゼント

2024/11/27 16:44:27

洗顔後にこれ1本を塗れば出かけられるというのはかなり衝撃!で、正直うそでしょ!?と思ってしまうほどでした。

一度は試してみなければと思い、お休みの日に洗顔後これ1本で保湿からベースメイクを仕上げてみましたが、さすがにフルメイクには劣るものの、パウダーで仕上げればギリギリ仕事も行けるかもという仕上がりでした。
個人的に普段からそこまで完璧に肌を作り込むタイプではないので、ナチュラルメイク好きな人ならば1本でぜんぜん問題ないと思います。
ツヤ肌の仕上がりが好きなので、いい感じにツヤも出て好みの仕上がりでした。

伸びが良いので少量で顔全体をカバーすることができるのですが、日焼け止めも兼ねているのである程度の量はしっかり塗った方がいいと感じました。
また私のオフィスの席がエアコンの風がほぼ直接あたるような激乾燥地帯なので、仕事の日に使うとしたら冬場は少し保湿をして潤いを足して使うのが良いかなと思いました。

BBクリームは某韓国コスメ依頼10年以上ぶりで、グレーがかったやわらかめのテクスチャーに懐かしさを覚えました。
個人的にはオレンジ系の香りが好きなので、塗りながらとてもリラックスできてよかったです。

@cosmeさんからプレゼントでナイトクリームと一緒にいただいたのですが、こんなに時短できるコスメがあったのは知らなかったので、よい出会いをいただきありがとうございました。

  • IMG_0670.jpeg by ぐち★☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぐち★☆さんのクチコミをもっとみる

HOLISTIC JAPANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VEIL DE AQUA MORNING BB CREAMページの先頭へ