BIOHEAL BOH / BIO HEAL BOH ビタミン トーニング ダークスポット アイクリーム 口コミ

アットコスメ > BIOHEAL BOH > BIO HEAL BOH ビタミン トーニング ダークスポット アイクリーム > 口コミ一覧 > みけねこ8023さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 8件目を表示

みけねこ8023さん
みけねこ8023さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14

4購入品

2024/12/12 19:45:15

効果は分かりませんが、使いやすいです。
出しやすいし、硬さもちょうど塗りやすいです。
じっくり使って効果が出るのを待ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

BIOHEAL BOHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BIO HEAL BOH ビタミン トーニング ダークスポット アイクリームページの先頭へ