エクセル / パウダー&ペンシル アイブロウEX 口コミ

アットコスメ > エクセル > パウダー&ペンシル アイブロウEX > 口コミ一覧 > mimicoctさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10083件中 704件目を表示

6購入品

2024/12/13 08:31:52

以前は超細芯アイブロウを使っていましたが、あまりにもボキボキ折れるのがストレスで、こちらに変えました。
描きやすいペンシルですし、とってもナチュラルな眉が描けます。
グレイッシュブラウン、いい色です。
スクリューブラシもよいポイントでしてた。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimicoctさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k*on-tar*さん k*on-tar*さん 久々に購入しましたが、やっぱり良い。 ペンシル部分の芯の硬さ…続きを読む
オールドジーンズさん オールドジーンズさん パウダーとペンシルがセットになっていてブラシも付いてるのです…続きを読む
竹山竹子さん 竹山竹子さん 使いやすくて何本もリピートしています。ペンシルは繰り出し式で…続きを読む
sorapapaさん sorapapaさん パウダータイプのアイブロウが欲しくて購入しました。 これはパ…続きを読む
うさぎ推しさん うさぎ推しさん ペンシル、パウダー、ブラシで使い分けるのが面倒だなって思った…続きを読む
パウダー&ペンシル アイブロウEXページの先頭へ