美肌醤潤 URUOIN ウルオイン / ウルオイン セラム美容液 口コミ

アットコスメ > 美肌醤潤 URUOIN ウルオイン > ウルオイン セラム美容液 > 口コミ一覧 > (鄙´艸`)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ90件中 30件目を表示

(鄙´艸`)さん
(鄙´艸`)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2024/12/17 12:19:50

  • 2024-12-17 12:19:10 by (鄙´艸`)さん
  • 2024-12-17 12:19:10 by (鄙´艸`)さん

モニターを通して現品お試しさせてもらいました。

こちらの美容液、ちゅるりと柔らかで馴染のよい一本です。

水分量が多くみずみずしい感触で、しっとりとしたつけ心地なのにベタつきは抑えられていて重たくならないつけ心地なのでオールシーズンとおして使える美容液です。

本体は小ぶりながら内容量は30mlとしっかりめに入っているし、エアレスポンプ?タイプなのかな、適量を手に取りやすい形状をしています。

無香料無着色・弱酸性の低刺激処方でお肌への刺激面も配慮してくれています。

無香料なので鼻をぐっと近づかない限りわからない程度の原料臭しかしていないので香りモノに敏感な人や香りモノに敏感になってしまっているときにもオススメです、

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

(鄙´艸`)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chip♪☆さん chip♪☆さん 淡いピンクのシンプルなパッケージです。 プッシュ式なので、衛…続きを読む
のりママ3さん のりママ3さん 美肌醤潤 ウルオイン様から セラム美容液SAを頂いて使用しまし…続きを読む
みーこみいこさん みーこみいこさん [5種のセラミドで肌をトリートメント] URUOIN 「ウルオインセ…続きを読む
なゆ♪☆さん なゆ♪☆さん ヒト型セラミド含む5種類のセラミドが配合された贅沢保湿美容液…続きを読む

美肌醤潤 URUOIN ウルオインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルオイン セラム美容液ページの先頭へ