
- クチコミ 110件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
CHANEL
ル リフト ラ クレーム マン
50g
白のラ クレーム マンと迷いましたが
こちらの方の香りが好きだったのと
手のエイジングケア(年齢に応じた肌のお手入れのこと)もしたかったのでルリフトにしました
肌にふっくらとした弾力をもたらすアルファルファ濃縮エキス(アルファルファエキス:保湿成分)と、うるおった透明感をもたらすリコリス エキス(カンゾウ根エキス:保湿成分)のパワーをひとつに融合した、ハリ・弾力ケアのハンドクリーム。
天然由来成分を90%配合し、年齢のサインが最初に現れやすい手肌を若々しい印象に保ってくれるのだそう^ ^
ほんのりピンク色のクリームで、こっくりとした濃密なテクスチャー。
とても伸びが良く、やわらかくてなめらかな塗り心地がお気に入り!
しっとりとするのにベタつかないから、塗った直後にスマホ等を触ってもベタベタしないのが◎!
乾燥が気になった時に塗っているけど
毎日使っているうちに、お肌サラサラ、
つるんとしてキメが整ってきた気がしてる。
香りも優しいフローラル系なので使いやすいし
プレゼントにもオススメです^ ^
よりハリを感じたいときには
手の甲の皮膚をやさしくつまむようにして
なじませるのがポイント!
ケースは若干大きい気もするけど
バッグに入っていると見つけやすいのが◎!
高級感あるつややかなブラックカラーで
卵型のフォルムがすごく可愛くて
持っているだけで気分が上がります!
(全て個人的感想)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ





