セザンヌ / 耐久カールマスカラ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 耐久カールマスカラ > 口コミ一覧 > ★トニ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3423件中 862件目を表示

5購入品

2024/12/20 15:33:31

コームで液がべったりつきにくくて、適度に目力を出してくれます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★トニ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

風の谷のトトロさん 風の谷のトトロさん YouTubeでおすすめされていたのを見て、6年ぶり?くらいに購入。…続きを読む
※まみみん※さん ※まみみん※さん お安いのでそこまで期待はしていなかったのですが、しっかりカー…続きを読む
hana#コスメオタクさん hana#コスメオタクさん コームが極細で塗りやすい。繊細でナチュラルな仕上がり。 モー…続きを読む
まんちかん☆さん まんちかん☆さん あまりボリューム等はでませんが、イエベの私でも程よい抜け感で…続きを読む
ひよ1349さん ひよ1349さん これを使うか使わないかでだいぶ目元の印象とまつげのモチが違い…続きを読む
耐久カールマスカラページの先頭へ