ケイト / リプモンハウス限定セット 口コミ

アットコスメ > ケイト > リプモンハウス限定セット > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 11件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/12/21 23:01:23

濃を購入しました。
いつも限定ばかり買って定番持って無いから、このミニサイズを発売前から楽しみにしてました。
カネボウの公式サイトで購入しましたがドンキや@コスメストア、普通のドラッグストアでも沢山数量あったので入手はしやすいと思います。

04パンプキンワイン
テラコッタカラーですね、私の顔色だと似合う色でした。

05ダークフィグ
この色は以前ミニサイズで出た時に購入し使い切ってます。
暗めのレッドブラウンですが私はお気に入りのカラーです。

06 2:00AM
濃いレッドです、これだけ細かいラメ入りですね。
塗るとラメは分からないし直塗りだとかなり濃いから似合わない…ティッシュオフしたら使えるかな。

16 100億haの砂海
黄色寄りなテラコッタカラーかな?ベージュブラウン?
これは顔色が沈んじゃうかと思ったけど結構似合いました。

17神秘のローズ園
現品買おうか迷ってたカラーです。
青みを感じる落ち着いたローズピンクで青みピンクは似合わないから躊躇してましたが、思ってたより透け感あるカラーだから浮きませんでした。

リップモンスターシリーズは8本持ってますが全部限定カラーなので付属のシールは貼れない…
上手い事切ってこのミニサイズに貼る予定です。
リップスタンドは40本立てれるケースを2つ持ってるから必要無かったのですが可愛いから欲しかった。
でも横向き収納だから取りにくさはあります、スタンドが軽いから取り出す時ガタガタ揺れるし利便性を考えると使わないかな。
いっそ横に倒してスティックアイシャドウ立てにしようかな。

  • 2024-12-20 22:29:07 by なつめこさん
  • 2024-12-20 22:29:07 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

titi&titiさん titi&titiさん いつもリップは使いきれないので 小さいシリーズ待ってました!…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リプモンハウス限定セットページの先頭へ