FEMMUE(ファミュ) / ドリームグロウマスク HR[保水・保湿] 口コミ

アットコスメ > FEMMUE(ファミュ) > ドリームグロウマスク HR[保水・保湿] > 口コミ一覧 > p0tet0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 20件目を表示

p0tet0さん
p0tet0さん

4購入品

2024/12/21 22:44:13

ファミュのマスクパックはほとんど使ったことがありますが、こちらは初めてでした。保湿感たっぷりで冬にぴったりでと思います。悩みに合わせて選べるところがいいですね。お値段は少ししますが、それなりの効果はあると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

p0tet0さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ami38wさん ami38wさん いつもはRRを使用していますが、ポイントUPの時に他の物を試して…続きを読む

FEMMUE(ファミュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドリームグロウマスク HR[保水・保湿]ページの先頭へ