
- クチコミ 111件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
やっと合うシャンプーに出会えた……!
髪って年齢ですごく変わると痛感しているこの頃…今までうねり対策で使っていたシャンプーが合わなくなったみたいで、シャンプーで髪が脂っこくなってしまい困っていました。
もともと木の香りとか、木目に惹かれるので、完全にパケ買いだったのですが、良かったです!
肩くらいの長さで2プッシュで十分な泡立ち。ねちょねちょしない、さっぱり目の泡です。ベリーとフローラルの甘さの中に、ほんのーりウッディを感じてうん!確かにツリー!素敵な香り!めちゃくちゃ好みです。
泡切れも良く、ベタベタしません。トリートメントも、わりとさらさら目のテクスチャー、洗い上がりなので、保湿力物足りないと感じる人もいるのかもしれませんが、今の私の髪悩みにはこのくらいさっぱりでちょうどよかったです。
いつものヘアオイルつけてドライヤーすると、さらさら!髪の毛重くない!かと言って広がったり、毛先パサパサもなし!良!!
今まで保湿やりすぎだったのかな…と思いました。
お気に入りになり、シャンプーは2本目を買いました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
byTREESについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー 本体
トリートメント 本体

