クレンジングリサーチ / オイルクレンジング ポアクリア 口コミ

アットコスメ > クレンジングリサーチ > オイルクレンジング ポアクリア > 口コミ一覧 > かかたまりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 11件目を表示

かかたまりさん
かかたまりさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/1/12 20:16:21

クレンジングリサーチのソープを長年愛用しています。
今回は、スーパーにお買い物に行ったついでに、クレンジングが切れていたのを思い出し、お気に入りのソープと同じシリーズならと思い、こちらに決めました。

手に取ると、ねっとりしたオイルです。結構重いテクスチャです。
顔に乗せて滑らせると、通常使っていたサラサラオイルに比べて、力が要ります。
肌への摩擦がありそうです。

洗い上りはツッパリもなく、しっかりメイクは落ちているようです。
化粧水後はお肌がしっとりしているので、割と良いクレンジングかな〜と思っています。
もう少し軽いテクスチャのオイルだったら良かったのにな〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かかたまりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

wtsdsさん wtsdsさん コスパ、使用感共に大満足。普段のしっかりメイクもすんなり落ち…続きを読む

クレンジングリサーチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルクレンジング ポアクリアページの先頭へ