KANEBO / カネボウ アイカラーデュオ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ アイカラーデュオ > 口コミ一覧 > kumao0327さんの口コミ

クチコミ

クチコミ648件中 27件目を表示

kumao0327さん
kumao0327さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/1/27 18:04:24

パーソナルカラーは、イエベ春です。
出始めの頃に、アイシャドウってこれぐらいでいいよね…あまり色数あっても使わないし、と。
ちょうどいい小ささと配色に、買おうかどうか迷っていました。
しかし、デパートに立ち寄るのが少なくなりまして、たまたまVOCEさんのサイトの占いコーナーに、こちらが載ってたので、ちょうどいい機会だと思わず買ってしまいました。
後悔はしていません。

色番は23番です。
多分秋っぽいですがイエベ春なので、一応大丈夫です。

上のカラーがイチョウのようなイエローカラー。
黄色が主張強そうにも思えましたが、自分の瞼が色素が濃いせいなのか?
そんなにも悪目立ちはせず、自然なカンジにできました。
下のカラーは茶色ですが、ふき取ると赤茶にようにも感じます。
スッとアイラインのように線を引いて完成です。
ポーチに入る小ささなので気に入ってます。

あまり選んだ理由は参考にもなりませんが、あくまでもきっかけとして。
今年はタラッキーアイテムだそうで、使い倒そうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kumao0327さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

雪見大福餅さん 雪見大福餅さん 写真は、1番左側が、 15 ミッドナイトパレード です。 真…続きを読む
あお909さん あお909さん snsで評判の良い新色25番を購入。 思っていたより小さい。そして…続きを読む
なんぶゆかさん なんぶゆかさん インウイのチーク01に合うアイシャドウを探していて、 @cosmeの…続きを読む
73tkmtさん 73tkmtさん アイシャドウを探しており、BAさんに相談しながら自分では絶対に…続きを読む
ルイス14世さん ルイス14世さん 小田切ヒロさんのYouTubeで紹介していて気になったカラーです。 …続きを読む
カネボウ アイカラーデュオページの先頭へ