
- クチコミ 930件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
強風に吹かれてもヘドバンしても前髪が割れたりせず平気なのにカピカピにならないのでおすすめです!
その前髪の作り方はまず、前髪と触覚(サイドの毛)を何束かに上下に分けとり裏側と表側の根本にしっかりめにホールドマスカラを塗って、ニゼルジェリー黒を小豆くらいの量を中間から毛先に塗って、ここで即ドライヤー(弱の温風)でブラシを通しながら乾かします。
★ブラシを通しながら即乾かすのがポイントです!でないとカチカチで変な束のまま前髪が固まってしまったり、カピカピになってしまうので。
乾かし終えたら、コテ(私は不器用なのでストレートアイロンで前髪を巻くことができないのでコテを使用しています)を120度にも満たないくらいの温度で前髪の根本をふんわりとさせて、毛先をカールさせます。
(※この順番なのは、コテで根本をふんわり&毛先をカールさせてからホールドマスカラ&ニゼルジェリーにするとヘア剤で濡れたときに根本がぺたんこになり毛先のカールがなくなってしまうためです。)
冷ましたらVO5を根本から中間めがけてスプレーして完成!!
これで強風に吹かれてもヘドバンしても平気な前髪の出来上がり。
崩れてもブラシを通せば即復活します!
前髪セットはケープのホールドマスカラとミルボンニゼルジェリーとVO5に限ります。頭頂部のアホ毛にはマトメージュのまとめ髪スティックの緑がおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケープについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら