
- クチコミ 85件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リップ類はプチプラでも良いかなと思う方ですが、
割引クーポンがついてくるとあったので公式ウェブストアで買ってみました。
使い心地はスルスル伸びて、透け感は強いものの発色も良い。
無香料なのも◎
唇の地色が赤い方なのでこれ(カラー:ピュアローズ)一本で十分お化粧している感のある色になりました。
色みも薄付きかなというイメージとは裏腹にサイトの写真通りの色の唇に。
お昼ごはん後に塗り直したら、ちょっと一息いれる夕方16時17時くらいになっても
飲食していなければしっとりウルウル感が続いていました。
あえて言うのなら届いて梱包開けての初見でパケ(ケース?)がチープな感じで
ちょっと安っぽくてびっくりしました。
でもまあまあプチプラ寄り(のような気がする)金額だし、そんなものかな?とは思います。
エスティ・ローダー(デパコス)感があるパケかと言われると全く無いです。
でもデパコスの金額かと言われるとだいぶお手頃価格なので(∞堂々巡り∞)
ずーっと愛用していたトゥーフェイスドが日本撤退し、ストックしていたピローバームも手に入らなくなり、
保湿系リップ迷子になったので最終的に選択項目になかったピンクチルも含めて結構リピしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

07 ライラック チャーム<ラベンダー キス コレクション限定パッケージ>
09 サトル マルベリー<ラベンダー キス コレクション限定パッケージ>
02 ベル マカロン
04 ヌード センセーション
05 ピュア ローズ
