fwee(フィー) / フィー グリッツストーンハイライター 口コミ

アットコスメ > fwee(フィー) > フィー グリッツストーンハイライター > 口コミ一覧 > ウミゾウさんの口コミ

クチコミ

クチコミ187件中 152件目を表示

4購入品

2025/2/13 12:16:17

総評:きらめきはどれも綺麗で可愛いいから、どう使いたいかイメージしてから何を買うか決めるべし!

私は買う前にどんな肌になりたいか考えて、それに近づけそうなものを買うようにしました(01.12以外笑)

私はプリッとしたピンク艶のある桃肌を目指したかったので、自分の肌色(ニュートラル寄りのブルベ夏)も考慮に入れて06.07.08.09をまず最初に買ってみました!

<使ってみた感想と今後の使い分け>
06:日常ハイライト。インスタとかでみた写真だとそこまでに見えたけど、ちゃんとピカッとした艶がでる。私の肌だとピンクよりは白っぽい。これが1番理想に近かった!
07:チークハイライトチーク。私の肌にはこの色が1番相性が良かった!鼻にはピンク感強く出過ぎちゃうから使用しませんが、頬や目元には使いやすい白ピンク。
08:チークハイライトチーク。コーラルピンクの艶が出されて色もほどほどに出る。07よりは赤みが強くてラメ粒もきちんとわかる。チークにより血色感とラメが乗る感じ。
09:ハイライトチーク。艶の色は06に似てるけど、ラメ粒メインな分底色はそんなでない。ハイライトにするには面での輝きが物足りなく、チークとしては色味も出ない。チークの色は変えたくないけどラメは足したい時に持ってこい。

使い分けもできて無難に使える4色が買えたと思う!

あまり期待はせずテンションだけでポチった01.12も少しだけ言うと、、

01:個人的にチークに使うには色調節が大事。普通にチーク感覚で入れると違和感半端ない(日常使いではない)ので、普段使いたいならふわっとチークに上乗せ、瞼の黒目に乗せて統一感出すのが1番良かったと思う。

12:青い!笑。これこそ使い方ムズイ。目頭に使用してる方をよく見かけるけど、私は青くくすんで、青あざみたいになっちゃったのでその使い方は無理そう。思い切って頬にふわっとつける方が可愛いし青み出過ぎなくて良い!


追加で05のライムグリーンぽいのも気になってるけど、たくさんありすぎてもね苦笑

今あるのを大切に使いたいと思います^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ウミゾウさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*てぃひ*さん *てぃひ*さん 先日、LOFTで見つけたfweeのハイライト。 偏光ラメが可愛くて、…続きを読む
莉蓮さん 莉蓮さん 粉質は、少し厚みがあってパサッとしている感じがあるから水あり…続きを読む
フィー グリッツストーンハイライターページの先頭へ