
- クチコミ 2183件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
\デオナチュレ 薬用足指さらさらクリーム/
11年間制汗デオドラントブランド、デオナチュレの足用処方の制汗剤。
足指さらさらクリームは、有効成分焼ミョウバンと汗吸収さらさらパウダー配合で、汗をかいてもベタつかず快適な状態をキープしてくれるアイテム!
クリーム状のテクスチャーだけどお肌に馴染ませるとすぐにさらさらになるからベタつかないのが心地良い…!
朝から夜までさらさらな状態が続くから、信頼のアイテム。
オシャレなパッケージで制汗剤には見えないから、持ち運びにもおすすめ。
ベタつきだけでなくニオイケアもしてくれる優れもの。
足のニオイにお悩みの方やケアしてみたいけど何を使っていいか迷っている方に自信をもっておすすめしたいアイテムです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




30g




