SK-II / スキンパワーアドバンスト クリーム 口コミ

アットコスメ > SK-II > スキンパワーアドバンスト クリーム > 口コミ一覧 > 2.5iogさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5961件中 1509件目を表示

2.5iogさん
2.5iogさん

7モニター・プレゼント

2025/2/19 08:48:22

なめらかなテスクチャーが肌に馴染みやすく良かったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

2.5iogさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すずめ4002さん すずめ4002さん とっても良い!!続きを読む
Thuyvi2001さん Thuyvi2001さん Ok tuyt vi cm gic da mt cng mn trn y sc sng tin no ca ny t s…続きを読む
スキンパワーアドバンスト クリームページの先頭へ