ベネフィーク / ヘアカラー 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > ヘアカラー > 口コミ一覧 > mink姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 10件目を表示

mink姫さん
mink姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2025/4/6 00:52:13

10年以上リピートしてます。
頭皮に優しいです。
美容室で白髪染めしていますが、3週間くらいで白髪が気になってくるので、顔周りや根元に使っています。
使用感は髪に艶がでます。
この商品以外はセルフケアは使いたくないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mink姫さんのクチコミをもっとみる

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアカラーページの先頭へ