
- クチコミ 594件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サシェ使用。
最近出たシャントリにしては香り控えめだなと思いました。現役に鼻近づけないとなんだかわかんないくらいなので、香り強いの苦手な方とか家族と住んでる方はいいと思います。
10mlのサシェでモッコモコの泡で洗えました。気持ちいい!トリートメントは特筆すべき点は見当たらなかったかな。
手持ちのヘアオイル使って乾かすと、ダメージの少ない毛先はさらさらつるん。やや乾燥ダメージのある顔まわりはパサパサ、という結果に。
全体的には、しっとりというかはさらさらヴァージンヘアぽい仕上がりになりました。
ダメージ少なめな方向けなのかな。すごい感動はなかったかも。頭皮が痒くならなかったのは良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Qurap(キュラップ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




