
- クチコミ 24件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
発売前、店舗でいいなと思ったのは花霞ですが、発売されてからメイクアップアーティストpaku☆chanのメイクパターンを見たら陰影か夕晴 凄く欲しくなり、アテニア店舗に行き美容部員さんの意見を聞いて陰影にしました。
陰影と花霞を片方ずつメイクし、比べると私の顔だと陰影の方が大きく目が見えるそうです。
今回のポイントメイクリニューアルで、年齢を重ねた肌にはどの色が綺麗に見えるのか研究されただけあり、ブラウンのアイカラーでも腫れぼったくならず、くすまず綺麗です。
アイカラーを使う前は、色素沈着、くすみがあるまぶたなので、コンシーラーで肌色を整えるのが条件になります。
右上のカラーは、まぶたをコンシーラーで肌色を整えないとグレーな発色になりましたので、そこだけ気をつければ本当に使いやすくて、普段使いで自然な綺麗な目元に、若い人でもオフィスメイクにお勧めです。
購入時も右上は、アンダーライン描くならくすむから勧められないとの事でした。
良さを伝えつつ、やらない方が良いこともきちんと伝えてくれる美容部員さんに感謝です。
私は、二重幅が狭くカラーが線に溜まりやすいのですが、それもいつもより少ないと感じました。
どれも品があり他の色も欲しくなります。
ケースも薄くなり軽いのに、鏡が付いて良かったです。
品があるのは旧のケースですが、私は、形、綺麗めカジュアルな今のケースが好みです。
星マイナス1の理由は、店舗が少なく通販で購入してからでないと色が試せない人が多いので。
アテニア美容部員さん達がSNSでメイクをアップしているので、ご自身の肌色カラーもプロフィールに記載されており、かなり参考になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

32 陰影 / INEI
