デュカート / ネイルマイン 口コミ

アットコスメ > デュカート > ネイルマイン > 口コミ一覧 > こほり★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ349件中 185件目を表示

6購入品

2025/3/6 17:29:13

1-2度塗りで自然で綺麗な艶が出てお気に入りです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
デュカート
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
マニキュア
関連ワード

-

こほり★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*soh*さん *soh*さん ハケの形も塗りやすく、色も可愛いのでお気に入りです。 もっと…続きを読む
、さおさおりさん 、さおさおりさん 13 カヌレブラウン こちらのカラーは落ち着いた少し赤みのあるブ…続きを読む
:::くさかべ:::さん :::くさかべ:::さん バニラビーンズが入ったバニラアイスのような、クッキーアンドク…続きを読む
ミシェルちゃんさん ミシェルちゃんさん 14番のマルーン(茶色)購入。 一度塗りの透け感が絶妙にオシ…続きを読む
がらぴこぷーさん がらぴこぷーさん デュカートさまからいただきました 【 nail main 】 甘いフルー…続きを読む

デュカートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルマインページの先頭へ