
- クチコミ 34件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
10mlが発売されて、手が出しやすいお値段だったので購入しました。
本当は2が欲しかったのですが、こちらでは3しか残ってなかったので、とりあえずポチ。
子供ができてから、どんな香水でも自分の身体にはつけず、ハンカチタオルの裏にシュッと吹きかける使い方をしています。
手を洗って拭いたときに、ほんのり香るのが良いです。
こちらも同様に使っています。
フローラル系と説明にありましたが、確かにバウムの中では1番華やかな香りだなと思いました。
トップは樹木系?ですが、すぐフローラルが出てくると思います。フローラルでも甘さは控えめ…だと思っています。
香りの説明って難しい。
コロンということですが、ハンカチタオルからは夕方になっても香ってます。手についた香りはわりとすぐ消えるように思います。
大きいサイズ買うかと言われると、ちょっと微妙です。
いい香りではありますが。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

10mL

