SKN REMED / レチノダーマクリーム0.1 口コミ

アットコスメ > SKN REMED > レチノダーマクリーム0.1 > 口コミ一覧 > 入場無料ですさんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 14件目を表示

入場無料ですさん
入場無料ですさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2025/3/23 12:18:12

  • 2025-03-23 12:18:11 by 入場無料ですさん


レチノール美容液は、今まであまり使ったことがないので使うのは不安もありましたが、1番濃度が低いものだったのもあって2週間くらい使い続けても、赤みが出たり、ヒリヒリしたり、かゆくなったりすることもありませんでした。

ホームスキンケアなのに、クオリティがとても高く、皮膚科などでレーザー照射で通うよりも続けやすいなと思いました。

乾燥小じわや、ハリ弾力不足が気になる肌には本当にピッタリな美容液です。
肌に弾力を与えてくれるし、ピーンとハリが出るおかげで、毛穴も目立たなくなったような気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

入場無料ですさんのクチコミをもっとみる

SKN REMEDについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レチノダーマクリーム0.1ページの先頭へ