TSUBAKI / プレミアムEXリペアマスク 口コミ

アットコスメ > TSUBAKI > プレミアムEXリペアマスク > 口コミ一覧 > ちーよんいちろくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1154件中 45件目を表示

5購入品

2025/3/24 21:30:25

銭湯に行った際に使用しました。量がたっぷりなので2人で使えますね!かなり髪の毛は潤いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ちーよんいちろくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とまとぐみの木さん とまとぐみの木さん TSUBAKIのシャンプー、コンディショナーが私の髪質に合うため、…続きを読む
まるちゃ★彡さん まるちゃ★彡さん とても良い香りがします! すぐに洗い流せられるところも良いで…続きを読む
miffy0_0さん miffy0_0さん においがいい。続きを読む
うみ9189さん うみ9189さん よい かおうかな続きを読む

TSUBAKIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プレミアムEXリペアマスクページの先頭へ