なめらか本舗 / 薬用純白スキンケアUV下地 N 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > 薬用純白スキンケアUV下地 N > 口コミ一覧 > きてぃーめろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 154件目を表示

5モニター・プレゼント

2025/3/29 21:07:32

超がつくほどの乾燥肌なんですけど、これは革命!!!!
どの下地をつかっても家に帰る頃には粉が吹いてて、ファンデが割れてたのですが、これを使った日は乾燥割れがそこまで酷くなく潤い感が長く続くのでとても気に入っています!
色も無色なので後のファンデに影響を与えないところもすごくいいです!乾燥肌の人にほんとに向いてます!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

きてぃーめろさんのクチコミをもっとみる

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用純白スキンケアUV下地 Nページの先頭へ