F ORGANICS(エッフェ オーガニック) / モイスチャーローション 口コミ

アットコスメ > F ORGANICS(エッフェ オーガニック) > モイスチャーローション > 口コミ一覧 > *kmk*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ514件中 7件目を表示

*kmk*さん
*kmk*さん

4購入品

2025/4/19 20:51:15

香りが良いです!塗るたびに癒されます。
質感はとろっとしていて伸びが良く、しっとりします。
化粧水はたっぷり使いたい派なのでお値段がもう少しお安ければリピートかなっと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*kmk*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kurobee3さん kurobee3さん コスメキッチンのラッキーバッグに入っていました。 毎回、ラッ…続きを読む
シロ猫ニャーゴさん シロ猫ニャーゴさん 福袋購入したときにはいってた商品です。テクスチャは少しとろみ…続きを読む
くぐらさん くぐらさん コスメキッチンのハッピーバッグにいました!! 若干とろみのあ…続きを読む
NK♪さん NK♪さん 年始の福袋に入っていました。 べたつかない使用感がよいです…続きを読む
kurobee3さん kurobee3さん コスメキッチンのラッキーバッグに入っていました。 少しとろ…続きを読む

F ORGANICS(エッフェ オーガニック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーローションページの先頭へ