ラ・メール / ザ・リップ ボリューマイザー 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > ザ・リップ ボリューマイザー > 口コミ一覧 > ぴょん吉太さんの口コミ

クチコミ

クチコミ407件中 141件目を表示

7購入品

2025/4/29 14:26:31

春なので見てるだけで気分があがって、且つあまりベタつかないグロスを探していました。お値段張りますがポイントがあったので思い切って購入しました。Diorのマキシマイザーは過去に使ってましたがちょっと実感が重めでしたが、コチラは軽めです。あまり匂いも感じませんでした。お気に入りの1本になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴょん吉太さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アンジェリーナージュさん アンジェリーナージュさん さすがラメール。 ザリップバームも持っていますが、そちらより…続きを読む
nori-cosmeさん nori-cosmeさん こんなに高いリップ美容液なんて効果なかったらマジどうしよ、、…続きを読む

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・リップ ボリューマイザーページの先頭へ